社内環境
入り口
ドアを開けると会社のロゴ、Yahoo正規代理店の印があります。
ミーティングルーム
重要な会議ややりとりなどは、この会議室で行われます。
待合室
待合室には大きめの椅子とテーブルがあります。
スタッフルーム
社員はこの空間でお仕事をしています。 スタッフが気持ちよく仕事ができるように、定期的に掃除がはいります。
リフレッシュエリア
仕事ばっかりしていると、煮詰まることもしばしば...。そんな時はリフレッシュエリアで一息つけます。
マッサージ機
常にパソコンを見ていたり、長時間イスに座っているので肩や腰がこります。そんな悩みを解消するために、弊社ではマッサージ機を導入致しました。
お菓子と水(クリスタルガイザー)が無料支給、食べ飲み放題
社員の『甘いものが食べたい』という声を聞き、お菓子食べ放題の制度を導入致しました。お水は社員の健康を考え導入されました。
社員旅行
社員旅行も時期をみていきます。昨年は3月と11月に京都へ。桜と紅葉を見にいってきました。その前は香港。社員のモチベーションが上がり、団結力も増し、とてもいい思い出になりました。
3つの自由
服装
弊社では仕事をする時の服装は自由です。スーツがよければスーツ。カジュアルがよければカジュアル。自分の力が最大限発揮されるならば問題ありません。
音楽
仕事中に音楽、ラジオを聞いてお仕事をすることができます。好きな音楽を聞きながら最高のパフォーマンスでお仕事ができるようにと社長自らの提案。
時間
最高のお仕事をするために、時間まで自由。朝が苦手な人はお昼に出社など。すべては最高のパフォーマンスで仕事ができるように考えられています。